佐賀記念(Jpn3) | そば

佐賀記念(Jpn3)

今日は佐賀記念があった。


最近の地方競馬(中央交流)の重賞は個人的には馬券のねらい目になっています。


馬連か馬単1点で勝負できるレースが多いので。


佐賀記念には地方重賞で稼ぎまくっているスマートファルコンが出走。


G1クラスの馬はいないしまず勝つだろうと。


あとは自分が一口馬主で出資しているクラブの馬であるロールオブダイス!


クリーンが2番人気になっているけど馬場適正ではロールオブザダイスの方がうえだと思うし、


前走の大敗で人気を落としているならなおさら美味しい馬券になると思い、馬連1点勝負!


馬単でいいとは思ったけど万が一にもクラブ馬が勝ったら悔しいので馬連。


オッズもさほど変らなかったし 5,000円


結果は見事に1着2着で的中!


ほわいとのブログ