反省 | そば

反省

昨日今日と東京競馬場に行ってきましたが、締め切りに間に合わないとかマークシートの塗り間違いとか買い忘れとか不運な面もあったけど結果的に惨敗。

 万馬券も何本か当てたけど結局負けたら同じだしな~

買い忘れや買い間違いが無ければプラスになっていたけど、結果論だし今の買い方だと負けたときのリスクは大きい。焦ってくるとしっかりとオッズも馬柱も見なくなるしな~


・塗りなおしたマークシートと最初に塗ったマークシートを間違えて両方買ってしまった。

・単複馬券を買ったつもりで喜んでいたら、単勝馬券になっていた。カカロットの複勝1,400円

・ガチガチを嫌ってわざわざ別の馬券を買ったのに実際は馬連1,100円ついていた京都最終。

 1,900円つくの馬連に5,000円つぎ込み本命との3連複500円総流し・・・・

オッズをしっかり確認していれば15万以上勝てたな~

・その他もろもろ


とタラレバを言ってみる・・・・・・・ いつもいつも言ってるけど。




 12月、1月はリアル馬券が好調だったということもあり少し慢心・・・・・・・・になっていたな~

 高配当を当てるのが醍醐味だけど長く楽しむ為にはやはり投資金額の上限を設けないとだめだな~と反省・・・・・・・・・

 せっかくウマニティという練習場があるのでまずは現場に行った時は1R1,000円以内に抑えるべく。
 10点以内予想を試してみようと思う。
(どうしても絞れない時は20点以内・・・・リアルならその分1R我慢)

 券種を制限することも考えたけどまずはこだわらずにやってみよう。

 今日の負けはいろいろと反省させられたな~

チョット愚痴
ちなみに今日の安勝は調子悪かったというか・・・・・・・・・
 せめてマッハヴェロシティが3着以内に着てれば・・・・・ 

蛯名デーだったかな。