逆転に次ぐ逆転! 最後は・・・ | そば

逆転に次ぐ逆転! 最後は・・・

今日(2/7)は東京競馬場のA指定席にネットブックPCを持ち込んで競馬を!


そのために買った39,800円のPCだけどネットが目的だし無線LAN内臓だから便利。


競馬場内でispotの番号?をもらって入力するだけで使えた!


午前中はいつものようにパドック周辺で勝負!


京都の方が東京より早くレースが発送されるということを忘れていて、単勝1点を塗りつぶしたマークシートを


機械に入れたときには締め切り後!! そういう時は当たってしまう^^; 単勝690円。 1,000円買う予定だった。


東京1R 府中に替わって3着はあるだろうと思っていたノボレインボーの人気が無さ過ぎたので美味しいと思い


単複、馬連流し、3連複フォーメーションと勝負!


結果は、ゴール前でチョイ差しされて3着。 馬連も当たらず、3連複も馬連を買ったおかげで点数を絞ったので


そのぶん外すというフラストレーションがたまる結果に。。。。3連複31,800円もついたのに。。


ほわいとのブログ-090207ノボレインボー
複勝360円


小倉1Rは6番を買おうと思って間違って買った5番の馬券・・・当たったけど1番人気でがちがち


ほわいとのブログ-090207小倉1R
複勝150円


東京4R 本日初の万馬券


ほわいとのブログ-0905207 4R
3連複 19,610円


小倉8R 美味しい馬券だったな~ もっと買っておけばよかった


ほわいとのブログ-090207小倉7Rワインアドバイザー
単勝890円 少なくとも2,000円もしくは3,000円買ってれば・・・・・自信があっただけに


普段は買わない障害レース、珍しく阪神馬券で購入! 1985年馬券 馬連・3連複ともに1・9・8・5のBOX


ほわいとのブログ-090207
馬連2,290円 3連複16,920円 これはラッキー 1,000円が19,210円に! 運も実力のうち?

本日2本目の万馬券


本日の重賞は小倉大賞典

事前にPATで3連複&馬連は購入済みで現場で単複馬券を購入!

ヤマニンキングリーは平坦なら間違いないだろうと軸に!

◎ヤマニンキングリー

○バトルバニヤン

▲フィールドベアー

△ミヤビランベリ

△サンライズマックス


◎から馬連流しと3連複フォーメーションで◎ー○▲△ーそこそこ流し。

そして横典騎手がわざわざ小倉まで乗りにいくほどの馬であるサンライズマックスの単複!


ほわいとのブログ-090207小倉大賞典サンライズマックス
単勝1,380円 複勝480円 つきすぎでしょう 1,000円にすればよかった。


ほわいとのブログ-090207小倉大賞典馬連2,000円
馬連2,000円


ほわいとのブログ-090207小倉大賞典3連複5,190円
3連複 5,190円


この結果を見ずに東京メインを買ってしまったのが大間違い。負けをとりもどそうと予定以上に勝負した

結果外したので・・・・・・・・・・せっかくのプラスが。。。。。。


そして最終でも取り戻そうと勝負を焦り失敗・・・今日はマイナスになってしまった。


小倉大賞典の終了時点では勝ちが確定してたのにな~ 焦らずにやってれば。