もうそろそろ何とか勝ってほしかったな | そば

もうそろそろ何とか勝ってほしかったな

2/1(日)レッドサーパスが京都1R3歳未勝利に出走! 鞍乗武豊騎手。


単勝2番人気 3.0倍


もちろん応援馬券も依頼済み。


PATで3連単を購入。 もちろん1着づけ


結果は前に行った2頭で決まったが、最後の直線で逃げてる1番の馬が中々ばてずに前も開かず、


直線半ば過ぎで前が詰まって脚が止まってしまい、外に持ち出して追い出すもときすでに遅し。。。。


3着! これで5戦0勝2着2回3着1回


少し不安になってきたな。 もともと使いながら良くなるとは聞いているもそろそろ勝ってほしい。


流石にそろそろ未勝利を脱出してくれないと不安だな。


5戦も消化したし流石にそろそろ放牧かな~