土日が逆だったらな~ | そば

土日が逆だったらな~

昨日は東京新聞杯があったので休みを入れていた。

去年は自己最高配当となった3連複50万馬券を当てたゲンのいいレースだし是非とも現地へ!


まあ、結果はいつもお世話になっているタマモサポートと心中・・・・・・・・・・・・・・・・・

そろそろ危ないとは思っていたけど、自信はあったんだよな~

香港帰りのローレルゲレイロが不良馬場にもかかわらず1000m59秒4で飛ばすハイペース!

それはないわ!!!   後ろにいた馬たちで決着。


アブソリュートもキャプテンベガも追いかけていた馬だけど道悪が駄目だと思っていたんだけどな。。。


ほわいとのブログ-東京新聞杯タマモサポート単複

そのほかのレースでもちぐはぐな結果に。 万馬券も当てたけど駄目駄目


3連複で軸1頭流しで相手7頭、21点で買えばよかったものを何故かフォーメーションにして2列目の頭数を

絞って15点にしたら外してしまい。。。。21点で買ってれば5万馬券・・・・・・・!!!!

 その前のレースでも同じパターンで28,100円の3連複を取り逃しているし。

レース締め切りに間に合わずに買えなかったレースが当たったりと流れが悪過ぎた。


結局、今年の勝ち分が全部消えた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして、帰宅して日曜の新聞を見ているとそそられるレースがたくさん! 京都に。


日曜日は仕事だったので朝にまとめて買わねばならず。金額的にも微妙に。

転がせないのが痛かったかな。


結果は土曜の負けを半分くらい取り返した幹事で終了。


またこつこつやっていこうと反省した感じです。



ほわいとのブログ-090201京都2R馬連
馬連 3,490円



ほわいとのブログ-090201京都2Rワイド
ワイド 830円



ほわいとのブログ-090201京都5R3連複
3連複 3,230円



ほわいとのブログ-090201京都7R3連複
3連複 1,040円



ほわいとのブログ-090201京都10R単勝ハギノジョイフル
単勝 1,880円




ほわいとのブログ-090201東京7R馬連
馬連 2,740円



ほわいとのブログ-090201東京7R3連複
3連複 2,520円



ほわいとのブログ-H21根岸ステークス
馬連 4,150円