出資馬 | そば

出資馬

2006年産駒の馬から一口馬主デビューしました。現在2歳馬3頭、1歳馬2頭に出資。


まずは怪我無く無事に競走馬生活を送って欲しいです。

それで結果が伴えばさらに嬉しい。まあ、結果を出さないと生き残れないんでしょうけど。



ジョウノマチエールの06 牝馬【レッドジュエル】父シンボリクリスエス
 藤澤厩舎
ジョウノヴィーナスの06 牝馬【レッドストリング】父シンボリクリスエス
 藤澤厩舎
ブライダルスイートの06 牡馬【レッドサーパス】父シンボリクリスエス
 橋口厩舎

ジョウノヴィーナスの07 牡馬 父ブライアンズタイム 藤澤厩舎
この馬の姉にも出資してるし、今度は牡馬。

トップポジションの07  牡馬 父ゼンノロブロイ 鹿戸厩舎
(募集取り下) ・・・・ゼンノロブロイには思いいれもあったし残念。
上記馬が取り下げになった為、新たに出資。

アドヴァーシティの07  牡馬 父ダイナフォーマー 角居厩舎


現在レッドサーパスのみがデビューして2戦0勝。

同じクラブ所属の他馬が活躍しているのを見ると嬉しい反面悔しい?後悔? すこしだけ。。。 

 個人的には長い目で見るようにしています。これから頑張ってくれると思っています。

とはいえ、現在は厩舎、騎手には恵まれているので早めに結果を出して欲しいです。