結婚記念日 | Takaのブログ

Takaのブログ

思いついたまま、その日にあったことなどを気ままに書いてます

昨日は18年目の結婚記念日でしたおねがい


仕事を終えて職場近くのケーキ屋さんへ走ったらなんと定休日…ガーン


車通勤なので帰宅途中のケーキ屋さんを検索したもののほとんどのお店が19時閉店だったので、一番近いケーキ屋さんにギリギリに滑り込んだものの、ほぼ売り切れ…ガーンガーンガーン


結局、家の近くにある21時までやっていたシャトレーゼに行きました笑い泣き


妻はここ最近、桃を食べたいと言っていたところ、奇跡的に桃のケーキが一つだけ残っていたので、そちらを購入ニコニコ


あとは自分と子供達の分を適当に選んで帰宅しましたニコニコ


ケーキを買って帰ってるのは黙っていたため、妻も喜んでくれました爆笑


昨年の結婚記念日のころは義父の体調があまりすぐれず妻が愛知と大阪を何度も往復していたことや、長男の部活の送迎などでバタバタしていていたこともあり、「今日、結婚記念日だね」くらいは話をしましたが、当日、特別なことはしなかったように記憶していますショボーン


その後のまさかの病気発覚からの長期入院と通院治療の中、今年、結婚記念日を迎えられたことに感謝しますおねがい


来年も再来年もずっとお祝いできることを信じてますおねがいおねがいおねがい