妻の点滴日とウイスキー当選 | Takaのブログ

Takaのブログ

思いついたまま、その日にあったことなどを気ままに書いてます

今日は妻の点滴の日でした予防接種


朝イチに美味しいパン屋さんに立ち寄り、あれやこれやと昼ごはん用に買い込み、いざ病院へ車


ここで一旦お別れ。


前回は診察までかなり待たされたようですが、今日は予約よりも早く診察をしてもらえたようで、点滴の開始も早く11時頃には開始となりました。


16:10には終わるよ〜指差し


との連絡を受けてお迎えに車


院内にあるコンビニでコーヒーを買って飲みながら待っていたところ、お会計終わったと16:45ころに合流爆笑


今日は点滴中、しんどかったようでNetflixを見ることなく、寝ていたらしいですガーン


今は家で横になってますショボーン


これから2週間は妻のしんどい日が続くと思うので、やれる家事を頑張ろうと買い物に行ってきましたニコニコ


ということで、本日の晩御飯は親子丼の予定口笛


クラシルやクックパッドとかアプリで確認しながら頑張りますグラサン



ウイスキーに関して嬉しいことが爆笑


いつだったか、ジャックダニエルとマクラーレンコラボの2024ボトルが100名に当たるというやつにインスタだったかXだったかで応募したところ見事当選グラサングラサングラサン


昨夜受け取りましたチュー


こちら💁‍♂️





たまには良いことがありますね爆笑爆笑爆笑