妻の体調 | Takaのブログ

Takaのブログ

思いついたまま、その日にあったことなどを気ままに書いてます

休薬期間に入っての週末


前回は休薬期間を満喫したいと外出をしたものの、今回の休薬期間中の妻の体調は明らかに悪そうです。


リンパ節転移し手術した鎖骨付近が痛むということで、毎日湿布を貼っています。


そして先日から続いている腹部の痛み。


だいぶ痛むようでずっとさすってます。


そのせいで、今日はお出かけを予定していましたが一日中家にいました。


立ち上がってるのもしんどいようで、ちょいちょい横になってました。


抗がん剤は効いてくれてるのだろうか。


腹部の痛みは先生が前回言われたように便秘なのか。


素人の僕にはわかりません。


今度の水曜日に診察と点滴があるので、そこで再度、先生に相談することになると思います。


不安です。