妻の退院 | Takaのブログ

Takaのブログ

思いついたまま、その日にあったことなどを気ままに書いてます

今日は妻の退院でしたニコニコ


朝9:30に病棟のラウンジで待ち合わせニコニコ


9:20頃に「お待たせ〜ニコニコ」と看護士さんと笑顔で出てきましたラブ


精算を済ませ、車に乗り込むと、「お腹すいた指差し。アイス買って行きたいからシャトレーゼ寄って行こう指差し」と提案されたので立ち寄りニコニコ


家で食べる分と言っていくつか選んだ後、これは車で食べる用と言って自分の分を別に選んでましたニコニコ


妻は、「首を動かすと痛むけど、前回ほどじゃないし、お腹を切ったわけじゃないから、アイスも食べられる‼️」と元気に話してくれました爆笑


来週、今後の治療方針について説明があるので、そこも有給を申請して2人で話を聞く予定ですニコニコ


今回、コメントやメッセージをいただいた方、本当にありがとうございましたニコニコ


これからも色々とご助言いただけたら嬉しいですニコニコ