ワクチン接種その後 | Takaのブログ

Takaのブログ

思いついたまま、その日にあったことなどを気ままに書いてます

月曜日にワクチンを打ってからの話ですが、接種時から痛みがあり、帰宅中も継続して腕の痛みがありましたショボーン


昨日も朝から腕が上がらない状態でしたショボーン


で、帰宅後、体のだるさを感じて、熱を測ったら37.0度びっくり


平熱は低い方なので36.0〜2くらいでしょうか。


早めに寝ようと思い、風呂に入り、あれやこれや片付けをして、寝る前に再度、体温測ってみたところ37.3度でしたガーン


バファリンを飲んで寝ましたえー


今朝は36.4度まで下がっていたので、現在、出勤中ですが、46のおっさんでも副反応があることがわかりましたえー