焼肉 | Takaのブログ

Takaのブログ

思いついたまま、その日にあったことなどを気ままに書いてます

コロナ禍で外食も厳しい中、昨日、久しぶりに家で焼肉をしましたニコニコ


ここ数ヶ月、仕事が忙しく、また若干、精神的に追い詰められたこともあり、家での焼肉をしてませんでしたが、昨日は何となくやりたい気分になったのでしてみました照れ


最近はキャンプも行けず、せっかくのキャンプギアも使えなかったので、クッカーで、ご飯を炊きましたグラサン




こんな感じですね。


これで炊くとほんと美味しいんですよラブラブラブ


続いて七輪の準備ニコニコ



我が家には、猫の額ほどではありますが庭がありまして、幸いなことに周りの家の窓がいずれも我が家の方を向いていないため、庭で火を起こして焼肉をしますウインク



そしてビールグラサン

販売と同時に人気のため販売中止となっていたゴクゴク飲めるビールですグラサングラサングラサン

たしかに蓋を開けた途端、泡が盛り上がってきて、こぼれそうとなり、おっとっとって飲むスタイルです爆笑

肝心のお肉を焼いているところの写真を撮り忘れましたが、美味しくいただきました

気分転換にもなって良かったです照れ照れ照れ