アップルウォッチ! | Takaのブログ

Takaのブログ

思いついたまま、その日にあったことなどを気ままに書いてます

金曜日にポチッとして、日曜日の午前中に届きました。


こちら💁‍♂️



これは最新の6ではなく、シリーズ5 NIKEのGPSモデルです。


買ったけどあまり使わなかったという方の物をPayPayフリマで購入させてもらいました照れ


バッテリー状態は100%で、傷なども無く、社外品ですが、カバーとバンドのおまけも付けてくれました。

バンドも濃いめのブルーでカッコよかったので、そのまま使っていますグラサン


携帯をiPhone12に替えてから、マスク姿に反応しない顔認証にイライラしていましたが、時計でメールの内容が確認できるのはとても楽ですね爆笑


ウォーキングすれば、距離、ペース、脈拍など色んなデータが見れて楽しいですニコニコ


まだまだきっと沢山の機能があると思いますが、全然わかりません。


これから、色々といじり倒して、楽しみたいと思いますグラサングラサングラサン