シガ食堂で瓦そば | Takaのブログ

Takaのブログ

思いついたまま、その日にあったことなどを気ままに書いてます

今日は地元では有名な瓦そばのお店、シガ食堂に行ってきましたニコニコ

密を避ける意味もあり、ランチ時間終了間際の13時30分過ぎにお店に到着ウインク

お店は、田舎の住宅街にポツンとありますニコニコ

お店はさほど広くありませんが、テラス席も作られており、隣のお客さんとの間隔はかなり広いです口笛

お店の外観はこちら💁‍♂️





テラス席に着席し待っていたところ、来ました!!

瓦そばの特盛爆笑爆笑爆笑


広島お好み焼き。ネギともちとチーズが入ってます

上にポテチがのっているのはジャガイモとチーズだったかな。


ちなみに家族4人で行きましたが、特盛の瓦そば2つとお好み焼き2枚をぺろりとたいらげてしまいましたグラサングラサングラサン

とてもおいしかったです爆笑爆笑爆笑

お店も雰囲気が良くまた行きたいと思いました照れ