日経下落! | Takaのブログ

Takaのブログ

思いついたまま、その日にあったことなどを気ままに書いてます

日経落ちましたねぇえーん

ついに2番底に向かうことになるのでしょうか…笑い泣き

含み益が出ていたのですが、それも一気に半分に…ぼけー

損切りした分と合わせるとマイナスのままなんですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なにがいけなかったって、それは先日エントリーしたやつでしたねぼけー

コロナ関連で買った株が一気に下落ゲホゲホ

僕が買うのはいつも天井だっていうことですねゲホゲホ

もう一つの方は僅かな下落でしたけどね。

むしろ上がったりもして、頑張ってくれてました。

後場には力尽きてマイナスになってましたけど。

また、コロナ後のようにし含み損を抱える日が続くのですかね…しょんぼりしょんぼりしょんぼり

プラスのものだけでも利確した方が良いのか…

悩みますね

今日のアメリカはどうなるのでしょうか。

ここで、落ちると本当に2番底に向かいそうですねえーんえーんえーんえーんえーん