株、エントリー! | Takaのブログ

Takaのブログ

思いついたまま、その日にあったことなどを気ままに書いてます

もうすぐ天井かもしれないと言われるこの株高の中、エントリーしちゃいましたゲラゲラ

前回の利確から、少ししか経っていないのに、新たに2社購入しました。

と言っても今回はいずれも100株で3万円以内のものですけどね。ウインク

初めて株を買ったとき、これは有名だし、いい会社だと思って、購入したのとは違い、今回は、テーマ性のある会社に投資することにしました。キラキラ

新技術に関する会社と、コロナ対策関連の会社です。
さてどうなることか。

まあ、いずれもこれからの成長を期待する株で、頑張ってほしいですウインク

と、言ってる今日の日経は下落笑い泣き

僕が株を買うと下落するんですかね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


話は変わって、今日は早めに仕事を切り上げてUNIQLOに立ち寄りました。

で、追加で感動パンツを買いました。

クールビズのこの時期、このズボンはやばいですよね。

仕事で履いても違和感はないし、ストレッチもするし、速乾性だし。

困るのは多少太っても履けてしまうところでしょうか。ウシシ