青森女子旅〜高山稲荷神社〜 | grow plants 〜いつも一緒に〜

grow plants 〜いつも一緒に〜

狭い庭でガーデニング*その花を撮りたいところから始まったSONYのミラーレスLife*
サボテンもアガベも好きだけどエケベリアも手を出して欲張りすぎ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
花も、ワンコも、旅も、いつも一緒に〜♫


青森県津軽市

高山稲荷神社⛩️

千本鳥居


この景色を見る前には


なかなかの急勾配な階段を登ります



手水舎




登った分また同じだけ

降っていきます


降り切った後

景色が一変します






高山龍神宮


御朱印も頂きました




千本鳥居⛩️が

始まります







桜の季節や

冬景色も有名だけど

紫陽花と睡蓮の季節もまた最高✨✨✨ 





SNSでは桜の時期や冬景色なんかが

多いのですけど。


梅雨のこの時期にこの花のタイミング

天気にも恵まれて本当にラッキーでした













この景色が見たかった〜〜♪




これは、

外国の方たちの来客も多いわけですよね

同じ日本人がみたって

心に残る 素敵な景色


赤い鳥居⛩️が連なる景色

これはやっぱり ザ・日本🇯🇵です。












噂通りの素敵な

素敵な高山稲荷神社⛩️でした*