6月のブラックベリーとネジバナと | grow plants 〜いつも一緒に〜

grow plants 〜いつも一緒に〜

狭い庭でガーデニング*その花を撮りたいところから始まったSONYのミラーレスLife*
サボテンもアガベも好きだけどエケベリアも手を出して欲張りすぎ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
花も、ワンコも、旅も、いつも一緒に〜♫

6月も終わりが見えてきた

週間天気予報を眺めても

雨の少なそうな梅雨。。なのかな。。



我が庭の駐車場の壁面に

植えたブラックベリー

本当は生育旺盛なんでしょうけど

鉢に植えっぱなしで知らんぷり



ちまっ☆と実ってます 笑


ちょうど良いと言えば

ちょうど良い




ワンコたちも

よく食べてくれますよ







八重咲きの百合が

咲き出しました

名前は忘れちゃったけど



綺麗に咲いてくれるのを

待ってるところです



百合は

花もち良いですよね


父のところへ

持って行ってあげようかなと。






いろんな方のお庭で咲いてる

ネジバナ



うちでも咲いてました♪



セダムに占拠されそうな鉢から

咲き出してくれて♡


株を増やそうとしてたけど

増えたり減ったり








ルドベキアが

目を引きます


お散歩中の保育園生たちが

手を繋ぎながら


あー  ひまわりぃー♪

って



うんうんニコニコ

ひまわりで良いよニコニコ







放って置いても

丈夫なやつたち♪






夏がやってきますね*