小さくいて欲しいアエオニウム | grow plants 〜いつも一緒に〜

grow plants 〜いつも一緒に〜

狭い庭でガーデニング*その花を撮りたいところから始まったSONYのミラーレスLife*
サボテンもアガベも好きだけどエケベリアも手を出して欲張りすぎ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
花も、ワンコも、旅も、いつも一緒に〜♫

今日はまとまった雨になりそうですね


水やりよろしく

雨に晒してますが

警報級の雨?

心配しながらも仕事へ行ってしまいますが 

何事もありませんように




丸葉ブラックロリータ


コロコロ感が増してきました

いつまでも小さくいて欲しいので

鉢増しはしばらく先に





白月光


大きくさせてばかりのアエオニウムの中で

小さくまとまって欲しい株

そのニ。です









ヴァイオレット

急に可愛くなってきました





フェスティバル錦



水墨画



スーパーバン






紫陽花と

タイタンビカスに押されて

アエオニウムが窮屈そうです




黒法師も

切って切って小さく群生は良いですね







サンシモンカナリエンス

庭木の様です



バラのシュートに

傷付けられながらも

頑張ってます*