4月の花盛りとその予感 | grow plants 〜いつも一緒に〜

grow plants 〜いつも一緒に〜

狭い庭でガーデニング*その花を撮りたいところから始まったSONYのミラーレスLife*
サボテンもアガベも好きだけどエケベリアも手を出して欲張りすぎ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
花も、ワンコも、旅も、いつも一緒に〜♫


毎年買ってる
アイスプラントみたいな葉っぱの
リビングストーンデイジー


そして、この色が好き

このリビングストーンデイジーの色幅は

なかなかショッキングな色合い多め


優しいアプリコットなこの色は

出会ったら即お連れする♪







宿根ガーベラは

一年中楽しませてくれて、


やっぱり春🌼


今が盛り♪






ビオラと寄せてた

フェアリーピコは単体で植え替え


来年も是非とも咲かせたいシクラメン♪





タツナミソウが

庭のそこらじゅうで咲いて来た


蕾をたくさん上げてる

白い花の球根

ハタケニラみたいな花だけど

確か、わざわざ買って来たと思うんだよねぇ


アリウム・ロゼウムだと思う…けれど…


名前はついつい忘れがち

最近特にね 笑




PWのラグランジア シャンデリーニ


『常識を覆す

      驚愕の花付き』


のキャッチコピー






いや、本当に

キャッチコピー通りかもしれん………♡





こちらも

PW ラグランジア ブライダルシャワー




小苗を2つ

お値下げ品だったので

去年お連れしたやつ


ブライダルシャワー





小苗のうちから

素晴らしい花付き♪

さすが評判どおりだ



バラのシーズンも飛び越えて

こちらも楽しみである*