カメラの思いと秋色多肉 | grow plants 〜いつも一緒に〜

grow plants 〜いつも一緒に〜

狭い庭でガーデニング*その花を撮りたいところから始まったSONYのミラーレスLife*
サボテンもアガベも好きだけどエケベリアも手を出して欲張りすぎ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
花も、ワンコも、旅も、いつも一緒に〜♫

最近、カメラの事ばかり
考えてまして…


今持ってるカメラの
後継機の最新バージョンを買うか否か。


悩んでるこの時間が好き
だ。なんて言いません!

買うための理由探し
一つでも多く何かを探してる日々



心の中では決まってるけど
ええぇい!!!!
と、背中を叩いてくれる何か探し

なのです。







さて、


シュザミ

一夏、雨ざらしで頑張った

シュザミ

ずっとミドリンだったし、

こんなに丈夫で可愛くなるとは思わなかったー





マディバ


大きいのに植え替えたら

色がどっかいっちゃったけど

デカ マディバ希望なのでよしよし。





ピンクシャンペン

ダニ被害も含めて

あちこち痛んでるけど

この子はすごい



高砂の翁

鉢増しするたびに

こうやって葉を広げて

その大きさに馴染じむように

成長スピードが早ーい




アゴラ




トバレンシストバー




この色、大好き

一生見てられる〜*