満開のお花たち | grow plants 〜いつも一緒に〜

grow plants 〜いつも一緒に〜

狭い庭でガーデニング*その花を撮りたいところから始まったSONYのミラーレスLife*
サボテンもアガベも好きだけどエケベリアも手を出して欲張りすぎ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
花も、ワンコも、旅も、いつも一緒に〜♫



トリコディアデマ デンサム

紫晃星


満開です♪


昨年は3つくらいだったかな〜

色んな方の満開な紫晃星を見て

羨ましく眺めておりました



嬉しいなぁ〜〜






似た様な花で

リビングストーンデイジー


お昼には

もう満満開です↓







うずらばたんぽぽ


使わない鉢置き場

バークヤードで

ぽつり。


あちこちで

雑草の如く生えまくってるけど


葉も可愛い

花も可愛い


邪魔にならない雑草(笑)です









小手毬













ストックの後は松虫草

あ。スカビオサ


この間も松虫草ありますか?

言われて、迷った〜〜〜 笑







シラーペルビアナ








我が庭の下草

タツナミソウ


白もあったが

消えてなくなった





ヒメウツギ



花が終わったら

バッサリ行かないと〜〜


ここをまたがないと

玄関の方へ回り込めない泣き笑い


アクロバティック植栽の我が庭です*