秩父ドライブ | grow plants 〜いつも一緒に〜

grow plants 〜いつも一緒に〜

狭い庭でガーデニング*その花を撮りたいところから始まったSONYのミラーレスLife*
サボテンもアガベも好きだけどエケベリアも手を出して欲張りすぎ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
花も、ワンコも、旅も、いつも一緒に〜♫

春はやすやすとはやってこない。

最低温度が少しづつ

上がり始めてたのかな?

なんて、思った矢先の

雪予報。。。


いつも雪予報で翻弄させられちゃう

関東の民だけど

今度は本気の雪なのかな…


怖っ











秩父へちょいとドライブ


聖神社


言わずと知れた

お金の神様




なんだろ…


いつもより多めに手を合わせるよね?




だって見てよぉ〜〜

この絵馬!!!!


私も描きたいよー

来たいよー

こんなお礼参り



















久しぶりの

秩父神社





彫り物が沢山の秩父神社は

ぐるりと一周せずにはいられないほど

見どころ満載




左甚五郎 作の

虎なんだと。






補修工事をしてまして

静かに一つ一つ色をつけておりました










秩父と言えばの

アレも食べてきました








はい、

豚味噌丼


柔らかなお肉に
あっさりライトな味付けで
なんぼでもいける
な、どんぶり♪



秩父、ぶらりでした*