リボンコンプ☆ | Blazing I fly to the sky ! ! !









上半期、ブログを更新してない間に色違いリボンコンプリートにチャレンジしてました!

とりあえずバシャーモと、ここには載せてませんがリザードンのリボンをコンプリートしました✌️



思い出バトルリボンは専用サーバーを使ってWi-Fiバトルもゲットしたので一部の人にはアウトって思われるかもですが、自分は使えるものは使えって考えなのであまり気にしないでやりました😓



最近は別個体のバシャーモばかり使ってますが、先日のAPCL決勝戦などエース運用する際はこの個体を使ってます✨



次回作でもバシャーモ使えますように…とばかり最近は祈ってます🥺