こんにちは

 

美人食育アドバイザー

First class 安達ゆきぽってり苺です

 

 

 

 

 

 

タイトル通りですが・・・

 

 

私の大好きな人をご紹介したいなと思います

 

 

 

 

 

 

あっ、この人ではないですよ 笑

 

________________________
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

 

最近テレビをだらーーっと見る機会が減ったのですが

見ているものがあって

 

毎週ではないですが

【プロフェッショナル】を見ています

 

 

 

※自分が生きてきた人生の中で

 プロフェッショナルを見る日が来るとは・・・笑

 

 

 

 

ほんと、スポーツというか学生時代は部活以外には興味がなかったし

花火や綺麗なものを見てもキレイだと思わない人間だったし 笑

 

 

 

自分って冷めてるよなーって思ってました

 

 

※女子が大好きな群れるやツルむとか無理だし

 むしろ男性と話をしているのが楽だなーって思っていたぐらい

 

 

 

 

人って変われるんですね!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

私の話は後日にまたしますが、

 

 

1年前にプロフェッショナルで見た

 

 

【柴田陽子さん】

 

 

 

に私は釘付けになりました。

 

 

 

もー大好き♡

 

柴田陽子さん プロフェッショナル 見てみてね♡

 

↑ここからぜひ見てみてください

 長いものは各自でお探しを♡

 

 

 

 

 

 

その時の自分にピッタリの内容で

今でも週1回は見ているものです

 

 

 

 

これ見るとテンション上がるし

まだまだ頑張ろうって思える

 

__________________
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

 

 

その時に出てきた言葉で

 

【確信をもて】

 

「成功させるという結果に導くためには、 確信が持てている提案だということが結果に大きく関わるので、 ここにはこうだとか、自分で潔く感じて、 ゴールをイメージできるところまでやらないと結果も出ない」 【気が利くとは想像力】 【ブランドをつくる上で「コンセプト」が最も大切】

 

 

【道の真ん中を歩け】

 

 

 

 

 

 

 

ネタばれしちゃうので長々とは書きませんが

私の好きな人のご紹介でした

 

 

 

 

今週土曜日開催の

セミナーですが

あと2名様お席を確保できます♡

 

 

参加ご希望の方はお問合せを♡

 

豊かな人生を送るための あなたの知らない食育とお金のセミナー

 

 

 

 

 

 
 
 

友だち追加

 
 
 
 

>*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

 

全ての女性が”カッコよく”生きる

そして自身の美学を追求する

そんなステキ女子増やします

 

愛をこめて・・・

 

First class 安達ゆきぽってり苺

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*