こんばんは

 

 

First class 安達ゆきです

 

 

今日無事に娘の七五三が終わりました

 

また娘の様子お伝えします

 

 

 

さてさて

 

本題に入ります!

 

 

この度、私の大好きな貴子さんと一緒に

セミナーを開催することになりました

 

その名も・・・

 

 

 

おにぎり米と漬物があれば日本人は大丈夫おにぎり

 

札束お金の話は品がない札束

 

とか思っていませんか?

 

そんなあなた!

チコちゃんから「ぼお~~~っと生きてんじゃないわよ!!

って言われますよ!

 

子育てに決して邪魔にならないこの知識を身に付けて

賢く強いママになって欲しいと思っていますピンクハート

 

 

 

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

【日程】

11月16日 日曜日

 

【時間】

13:00~15:00

 

【場所】

しものせき環境みらい館

〒751-0847

下関市古屋町1-18-1

※お子様と一緒に受講できるように

 和室でのセミナーとなっております

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

 

 

1部

お子様やご家族のために「食」について考えませんか?

 

2部

あなたとお子様の夢を叶えるためのお金のお話・・・

 

 

先着5名様

 

 

参加料 500円

 

 

代謝アップ&美肌効果抜群の

きなこバナナジュース付きバナナ

 

 

宝石ブルー講師紹介宝石ブルー*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

 

歌って踊れる第何シャルプランナー

後藤貴子

 

 

新しい時代の幕開けに

知っておきたい!学んでおきたい!

最新の「お金」のこと。

 

毎日の生活に欠かせない「お金」のこと。

働くママ、毎日頑張っている女性のためのセミナーを実施します。

 

お金を「貯める」「殖やす」「備える」コツ

家計に役立つ話をファイナンシャルプランナーの講師が

初心者でもわかりやすく解説していきます。

 

時代遅れの「お金の知識」を思い切ってサヨナラしましょう!

あなたが令和の時代を明るく楽しく生きるためのイマドキの

「お金」の話を知りたくありませんか?

 

プロフィール

 

1962年生まれ 下関市在住

ファイナンシャルプランナー 資格を取得後

下関市を中心に、子育て中のワーキングママに向けて

マネーセミナーを行いながら、年間50世帯以のの家族の夢の実現への

ライフプランサポート(個別相談)を手掛けている。

 

2人の娘を育てた経験から

自身の失敗なども含め「家計の埋蔵金」を見つけるプロとして

住宅ローン、保険見直し・年金など家計に関わるコンサルティングや

セミナー講師等各方面で活躍中

 

 

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

宝石ブルー講師紹介宝石ブルー

全ての女性が”カッコよく”生きる

 そんな素敵女子増やします!

安達ゆき

 

 

星日本の農薬使用量は日本一??

星年に7kgの添加物を摂取している?

星10人に1人自閉症の子が産まれてくる時代?

星野菜ジュースで栄養は摂れない?

星インフルエンザやクチンは打たないほうが良い?

 

普段から何気なく食べているものが危険!

今からは予防の時代!!

予防の方法を知らないと病気になります

あなたは病気になりたいですか?

 

子どものために、ご家族のために

もちろんご自身のために「食」や「身体」のこと知ってみませんか?

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

 

 

 

お問い合わせは

 

kittycha_n.1129@i.softbank.jp

 

 

または、LINE@からお問い合わせください!

 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

全ての女性が”カッコよく”生きる

そして自身の美学を追求する

そんなステキ女子増やします

 

愛をこめて・・・

 

First class 安達ゆきぽってり苺

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*