こんばんは

 

美人食育アドバイザー

First class 安達ゆきぽってり苺 です

 

 

今日は親友ちゃんとお茶タイムカップケーキコーヒー

最近仕事ばっかりでしたので

ほんの少し息抜きの時間になりました

 

 

 

 

彼女とは高校1年生からのお付き合い

 

クラスも3年間同じで

私のやらかしちゃった話も知っている人です 笑

 

※やらかしたといってもたいしたことないけどね 

 

 

 

 

修学旅行も共にして

横浜中華街のパレードの中写真撮るために

道路に出すぎて

警察にマジ注意されたり 笑

 

 

 

 

109に感動して大騒ぎして服を爆買いしたり

 

 

数学の時間に問題が解けなくて立たされてたとか

 

 

本当にしょうもない話なんだけど

私たちにとっては大切な思い出

 

 

※毎回同じ話ばっかりなんだけどね

 

 

そんな友達がいて

私幸せ♡♡

 

 

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚

 

さてさて

今日のタイトル

【人生思い通り♡】ですが

 

 

いやいやいやって思っている方大丈夫ですか??

 

 

 

 

私も2年前までそうでした

 

 

 

子どもが産まれて

なりたかった専業主婦になって

子育てで毎日楽しいって思って毎日生活してきました

 

 

 

 

でも

子どもが1歳になったときに

 

 

 

 

 

 

 

あれ?ショボーン

 

 

 

 

私このままでいいの?アセアセ

 

 

 

 

 

専業主婦たのしいし

子どもとのんびり楽しく生活するのも幸せ

 

 

 

 

 

 

 

なんだけど・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何かが満たされていない!!!!

 

 

 

 

 

と気づいたのが始まりでした

 

 

 

 

 

これは何だろう?

今までに思ったことがない感情・・・

 

 

 

 

 

 

その時に出会ったのが

 

宮本佳実さんの著書

可愛いままで年収1000万円

 

 

 

 

 

 

 

♡♡♡

 

上記から佳実さんのブログ見れます♡

 

 

 

という本でした

 

 

もう衝撃ですよね!

可愛いままで1000万円稼ぐとか

信じられない!!

 

ってアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

私本当に本読むの嫌いで

 

いつも国語の点数52点か56点・・・笑

 

 

昔から興味のないことって全く手を付けないタイプで

本は夏休みの読書感想文のために読むぐらい

 

 

そんな私が

人生変えたい!

 

 

このままは嫌だと思った瞬間に

この本の情報が入ってきて

この本が目に留まって

即ネットで購入 笑

 

 

 

※決断力は昔からある方です

 

 

 

 

この本きっかけでたくさんのことに気づかせてもらう

きっかけとなりました

 

 

 

 

 

ほんと

私って運が良い♡

 

♡まだ続きます・・・♡

 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

全ての女性が”カッコよく”生きる

そして自身の美学を追求する

そんなステキ女子増やします

 

愛をこめて・・・

 

First class 安達ゆきぽってり苺

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*