ヘルシーランチでプレママ会♡ | 転妻にっき〜in大阪〜2017年8月出産♪

転妻にっき〜in大阪〜2017年8月出産♪

30代前半・転勤族妻の結婚生活の記録です♪
2017年8月、女の子のママになりました。

少し前のことですが、区の妊婦教室でお友達になったプレママ友と3人でランチしました爆笑ナイフとフォーク



お店は、茶屋町にあるBACCAガーベラ
農薬不使用野菜のイタリアンバルですサラダ



前菜は決まってて、メインを選ぶスタイル。
前菜からお野菜モリモリ〜爆笑
{D684A5A8-85AF-4D76-A2A6-37CDC0ABD71E}
お野菜どれも新鮮で美味しかったーチュー


メインはお野菜のパスタにしましたニコニコ
{4D92AA4A-BE2D-4313-A670-8E34CABC1D7F}
お野菜だけど結構なボリュームでした




デザートまでお野菜!!
セロリのプリンだったかな?
{F5FDE224-66D0-409B-A6BD-20CD7BB19C2C}



アイスティー。
{3E703847-B436-459D-8BE0-E6F65615237F}




3人とも予定日同じくらいなので、妊娠後期のしんどさについて語り合いましたー
お腹大きい中、2人とも毎日旦那様のお弁当作ったり、ちゃんと家事やってて、家事手抜きしまくりの私は反省ガーン
掃除はルンバにお任せだし、食器洗いは食洗機任せ。。。


ランチ後は近くのカフェでお茶しながら、果てしなく続くお喋り


旦那様と休日にどんなデートしてるかとか、夫婦それぞれで面白かったー笑い泣き
私は主人と14年も一緒にいるのに、14年で映画館デート3回くらいしかしたことない(しかも、何故か全部お台場の映画館)って言ったらビックリされた笑い泣き

カラオケデートや漫喫デートの話になって、久しぶりにカラオケデートしたくなっちゃった

次の土日までに陣痛がこなかったら、主人にカラオケデート提案してみようかなおねがい


みんな何事もなく出産して次はベビ連れママ会できますように