ミシュラン1つ星☆レストラン ディファランス♡ | 転妻にっき〜in大阪〜2017年8月出産♪

転妻にっき〜in大阪〜2017年8月出産♪

30代前半・転勤族妻の結婚生活の記録です♪
2017年8月、女の子のママになりました。

まだまだ終わらない大阪レストランレポナイフとフォークラブラブ

主人がお休みの度に小さい子供不可のレストランを予約して連れて行ってくれるので、
記事にしたいレストランのお料理写真たまっちゃってて

更新頑張ります


先日ランチに伺ったのは、
レストラン ディファランス

大阪でミシュラン1つ星星を獲得しているフレンチですラブ



テーブルから素敵ラブラブ
{A0B35E7A-72D2-478D-BEC0-C51316588623}

{EB0DAA79-F175-4BD4-A9F0-5B7ECF102330}



ドリンクはペリエトロピカルカクテル
{FAAE8C5D-F768-4670-86BE-AA54172954CA}




いつも通り説明なしですが(笑)、お料理のせていきますーおねがい
{9618B448-A345-454C-AF26-AAC71CF720EB}

{1F3422E9-FA51-4B96-8E33-FCE981ADDD95}

{7AE65C31-C88F-4F50-9BEE-26031E516B01}

{039DA924-7B4C-4CC4-9AFB-9DC150D1D72A}

{5762F777-843C-46E1-BB30-E6DD4DFB9200}

{99218131-D6E9-43FD-AE3B-53ED52D865AC}

{CDA295FB-0A56-4A9B-BDA5-EEB499900903}

{D225B249-8E93-4F3D-8D56-C433102DF66E}

{5D5AA0BC-B60F-40F5-BCC7-1897512A5723}


{4E79BA29-B965-41E1-9829-475B40248EE2}

{DBEB4BC3-AE01-45E7-99A3-A2F9BD2D9322}



アレルギー対応ももちろんバッチリでしたし、
皿数多くてボリュームタップリ

前菜から小菓子までぜーんぶ美味しくて感動
前菜にあった茗荷のソルベ、
デザートに使われていた大葉のソルベが特に印象に残りました

フランスパンそこまで好きじゃない主人が、パンがすごく美味しかったらしいです 


接客も素晴らしかったのに、
ランチのお値段がサービス料込みだったので2人でビックリ
コスパよすぎるねって主人と話してました

予約取りづらいのも納得ですっ


この日もまた、週末の幸せすぎる時間を過ごせました

2人きりの週末はあと何回かなぁ〜(*´꒳`*)