お久しぶりです | 人生色々うつ病日記~オタクでうつな嫁の生活~

人生色々うつ病日記~オタクでうつな嫁の生活~

30代後半ちょいオタ母の生活を綴って行きます。
2009年12月12日結婚。
2011年5月19日長男誕生。
2014年7月21日次男誕生。

慣れない子育てに奮闘しつつ、うつ病とパニック障害を患いながらも毎日それなりに生きてます。

思いっきり久しぶりの投稿ですね!
色々ありましたが長男は一年生になり、次男も4歳になり、私はウツになりました。

いや、色々あってねぇ。人生ってわからんなぁと思う。ホントに。

一年程仕事を休んで最近復帰したのですが、まだ薬は継続中。でもまあ、薬は効いてるみたいでそれなりに平穏な日々を過ごしてます。

なんとなく近況報告でした。

また来ます。