一ヶ月! | 人生色々うつ病日記~オタクでうつな嫁の生活~

人生色々うつ病日記~オタクでうつな嫁の生活~

30代後半ちょいオタ母の生活を綴って行きます。
2009年12月12日結婚。
2011年5月19日長男誕生。
2014年7月21日次男誕生。

慣れない子育てに奮闘しつつ、うつ病とパニック障害を患いながらも毎日それなりに生きてます。

先日、一ヶ月検診行ってきたよー!

次男くん、初めてのお外です!
家から五分の産院だけどな。


検診結果は異常なし。
体重も4300と増えてました。
完母で行けそうだって(*^_^*)わーい

あせもや湿疹が出来ているので、薬用のローションがでました。
お風呂上がりにせっせとぬります。

私のほうも、普段の生活に戻ってオッケー( ´ ▽ ` )ノ
お風呂にゆっくり浸かるぞー!




普段の生活に戻ってオッケーとのことだったので…

早速、長男と買い物。
次男はパパに見てもらいました。

長男は久しぶりのママとのお出かけでテンションうなぎ上り!
「ママの車だねぇ。お歌歌おうねー。」
と、勝手にCDをかけて歌ってました。
途中、ママも歌ってよと強要されましたが。

ずっと我慢させていたし、お兄ちゃんがんばっているので、プラレールの塗り絵を買ってあげました。 

{CF04B0E6-1FC1-4D8B-B550-8E27F0D9EAE0:01}



意外と上手(親バカ)


2人とも、どんどん大きくなーれ(*^_^*)