発熱… | 人生色々うつ病日記~オタクでうつな嫁の生活~

人生色々うつ病日記~オタクでうつな嫁の生活~

30代後半ちょいオタ母の生活を綴って行きます。
2009年12月12日結婚。
2011年5月19日長男誕生。
2014年7月21日次男誕生。

慣れない子育てに奮闘しつつ、うつ病とパニック障害を患いながらも毎日それなりに生きてます。

昨日の晩。

何だかグズグズしていたゆうくん。


なんとなく、手足があったかいなあ、と思いつつも、熱もなく元気だったので。
いつも通り、保育園に行きました。


しかし、やっぱり…



電話きたよね~( >_<)




案の定、発熱してました。



先週、保育園復活したばかりなのに。
また、お休みです…



万が一を考えて、仕事を進めていて、よかった~(^。^;)

助かったよ。




今月はたくさん発熱したから、何回も小児科に行ってて。

おかげで、受診料免除だそうて。


助かるけど嬉しくはないわ(^。^;)




明日は、午前中は旦那が見てくれるから、私はお仕事です。

正直、そばにいてあげたいけど。
外せない用事があるから、仕方ない(x_x)



土曜日は運動会だから、それまでに良くなるといいなあ。




でも、うちの子。



なんでこんなに熱だすのかなあ…




Android携帯からの投稿