ギャン泣き | 人生色々うつ病日記~オタクでうつな嫁の生活~

人生色々うつ病日記~オタクでうつな嫁の生活~

30代後半ちょいオタ母の生活を綴って行きます。
2009年12月12日結婚。
2011年5月19日長男誕生。
2014年7月21日次男誕生。

慣れない子育てに奮闘しつつ、うつ病とパニック障害を患いながらも毎日それなりに生きてます。

スマホ難しい(x_x)

なかなか慣れません。


慣れるように、たくさんいじりたいけど、充電が減るのが早い早い(^。^;)

使いこなすにはまだまだ時間がかかりそうです…




さてさて。

きょうのゆうくん。

なかなか大変でございました(*_*;



私が、お迎えにいくのが遅くなってしまったからか、スーパーで、ギャン泣き。

のけぞるわ、さけぶわで大変でした。゚(゚´Д`゚)゚。



周りの冷たい視線を感じつつ、必死に子をあやす母。
更に泣き叫ぶ子ども、


まさに、修羅場とはこのこと。


のけぞるムスコを抱いたまま、会計をして、商品の入ったカゴを台に移し、袋詰めするという。

まるで修行のようでした…


それでも、最後。

手伝いましょうかと声をかけてくれた人がいて。

とてもありがたかったです。


私も、大変そうな人がいたら、声をかけて、手伝うことが出来ればいいなあと。
そんなことを思ったのでした。



名前も知らない人だけど。
本当にありがとうございました!






Android携帯からの投稿