最後の夜 | 人生色々うつ病日記~オタクでうつな嫁の生活~

人生色々うつ病日記~オタクでうつな嫁の生活~

30代後半ちょいオタ母の生活を綴って行きます。
2009年12月12日結婚。
2011年5月19日長男誕生。
2014年7月21日次男誕生。

慣れない子育てに奮闘しつつ、うつ病とパニック障害を患いながらも毎日それなりに生きてます。

今日はゆうくん、0才最後の夜。

明日で一歳になります。




産まれてから1年。
あっという間でした。でも、長かった気もします。

変な感じ。


0才最後の夜は、いつもと変わらず。

散々あそんで、やっとパイにくっつきながら寝ました。


一歳になるとはいえ、急に大人になるわけじゃないもんね(^_^)



最近は、私が仕事復帰したこともあり、ゆうくんとゆっくり過ごす時間がありませんが、明日はお休みなので、たくさん遊びたいと思います。
パパはお仕事だもんね。



去年の今頃は、何となくお腹が張るなあと思っていた頃です。

まさかこの数時間後には産まれているなんて。
初産でしかも予定日の1週間以上前なのに、二時間半で産んだからなあ(笑)

月のきれいな夜でした。二日前は満月だったので、その影響だったのかもね。



たまに、独身のころは自由だったと懐かしむことはあれど、ゆうくんが近くにいると、やっぱり幸せなのです。

そんな幸せをくれる彼に感謝しつつ。
1年頑張って駆け抜けてきた自分にもご褒美を与えたいなと思ってみたり(笑)



何はともあれ、産まれて来てくれたことに感謝なのです。




明日は、どんな誕生日にしよかな?


無計画でごめーん\(^o^)/