【アメモニ】ヘルシア 五穀めぐみ茶 | 人生色々うつ病日記~オタクでうつな嫁の生活~

人生色々うつ病日記~オタクでうつな嫁の生活~

30代後半ちょいオタ母の生活を綴って行きます。
2009年12月12日結婚。
2011年5月19日長男誕生。
2014年7月21日次男誕生。

慣れない子育てに奮闘しつつ、うつ病とパニック障害を患いながらも毎日それなりに生きてます。

健康チャレンジプロジェクトはこちら
「ヘルシア」詳しくはこちら





アメモニさんの案件です。



うっふっふ~~~当選しちゃいましたよー!



ヘルシアの「五穀めぐみ茶」


あのヘルシアから、新しいお茶が発売ですよ!



脂肪を消費しやすくする「ヘルシア」シリーズから
五穀(大麦、はと麦、発芽玄米、とうもろこし、大豆)の素材感や、
香ばしさ、健康感を味わえるブレンド茶『ヘルシア五穀めぐみ茶』を新発売!!


だそうです。





人生色々結婚日記~オタクな嫁の生活~-image.jpg



産後太りで(涙)

とっても貫禄のある腰周りの私・・・

なので、この当選はとても嬉しい!!


さっそく頂いてみました。



ヘルシア特有の、お茶の渋み(カテキンの味でしょうか)が気になるものの。

とっても香ばしくて、おいしいです。

クセになりますねー。


もともと、濃いお茶が好きなのでこういうの好きです。




若干カフェインが入っているので、授乳中の今は飲む時間に注意しなければいけませんが(汗)

1本あたり15mg程度なので、あんまり気にしなくてもいい・・・??かも。


おいしく飲んで、体脂肪が消費しやすくなるのなら、いいことこの上ないですね!


でも、これだけ飲んでもだめなんですよねぇ・・・

しっかり運動しなければ(汗)




現在、「ヘルシア」”12週健康チャレンジ”プロジェクトが開催中だそうです。


以下引用


日々の生活で体を動かし、それをTwitterやFacebook に連動した「健康行動応援サイト」に記入することで毎日の健康づくりを応援するプロジェクトです。

毎日の体重をはかり、いつもより少しでもいいから多く歩いて歩数を記録し、
同じ目標を持った仲間と励ましあい、健康行動を楽しみながら続けていただけます。
健康情報が盛りだくさんのメールマガジンの配信や健康グッズのプレゼントなど、
続けていただくためのお楽しみもたくさんあるのでぜひご参加ください!!




私も、これから本気でやせること考えなきゃなぁ・・・

きれいなママでいたいので、頑張ろうと思います。






超余談







送られてきた箱。


ムスコが気に入りました(笑)