出産レポ番外編 | 人生色々うつ病日記~オタクでうつな嫁の生活~

人生色々うつ病日記~オタクでうつな嫁の生活~

30代後半ちょいオタ母の生活を綴って行きます。
2009年12月12日結婚。
2011年5月19日長男誕生。
2014年7月21日次男誕生。

慣れない子育てに奮闘しつつ、うつ病とパニック障害を患いながらも毎日それなりに生きてます。

出産レポにほとんど登場しなかった、旦那さん。


結局、お産の進みが早すぎて間に合いませんでした(;_;)


私含め、誰1人としてこんなに早く出てくるとは思いもせず、病院が開く6時にあわせて来れるくらいに連絡しようと言ってたのに、それすら間に合わずガーン


結局生まれてすぐ、母がトマトに連絡したのでした…



母から電話をもらったとき、たまたまトマトは起きていたらしいです。

2時半くらいから何だか目が覚めて寝れなかったと言ってました。


その時間は、息子が産まれた時間のちょっと前。

普段、夜中に目が覚めることがあまりないトマト君。
そんな偶然に驚きながらも、もしかしたらスピリチュアル的な何かが働いたのかもしれないなー何て思ってしまいました。



因みに、トマト君は朝早くに二時間かけて病院に駆けつけてくれて、30分で帰ってしまいました。

夕方にも来てくれたけどねニコニコ



現在、実家でお世話になってる私。

トマトとは別居状態です。


トマトは離れている分、会いに来たときは息子にべったりガーン
離そうとしません…


寝てるのにずっと抱っこキラキラ
授乳がおわると、すぐだっこキラキラ

オムツかえたらすぐだっこキラキラ



そんな新米パパと息子を、微笑ましく感じる新米ママなのでした。