モテ期? | 人生色々うつ病日記~オタクでうつな嫁の生活~

人生色々うつ病日記~オタクでうつな嫁の生活~

30代後半ちょいオタ母の生活を綴って行きます。
2009年12月12日結婚。
2011年5月19日長男誕生。
2014年7月21日次男誕生。

慣れない子育てに奮闘しつつ、うつ病とパニック障害を患いながらも毎日それなりに生きてます。

クチコミネタ:モテ期を教えてくれる占い!

クチコミ番付参加中

人生には3回モテ期が訪れるそうですね。



いままでモテ期なんていうものを経験したことがありません。


小春です。



本人が自覚なかったというだけであったのかもしれないと淡い期待を抱きつつ、次に訪れるのがいつなのか、
ちょっと気になったので占ってみました。




結果は・・・





次にあなたに訪れるモテ期は

「来週の木曜日から」

です。




・・・早っ!!Σ(゚д゚;)


来週は靴に注目してください。靴はあなたをいろんなところに連れて行ってくれます。
そしてモテ期のもとへもいざなってくれるでしょう。
新しい靴を買うのもいいでしょう



結構ロマンチックなことが書いてありますね・・・




★モテソウアイテム★


新しい茶系の靴


新しい靴買わなきゃ!!



★モテソウスポット★

初めて行く場所


どこかいかなきゃ!!


★モテソウキーパーソン★


海外旅行が趣味の友人


・・・いねぇ!!・°・(ノД`)・°・



よいオチがついたところで・・・
信じるも信じないも自分次第といったところでしょうか。


なかなか面白い占いでした。






気になる人は↓からチェック!!
モテ期を教えてくれる占い『モテソウ』