ミュカラオケ | 人生色々うつ病日記~オタクでうつな嫁の生活~

人生色々うつ病日記~オタクでうつな嫁の生活~

30代後半ちょいオタ母の生活を綴って行きます。
2009年12月12日結婚。
2011年5月19日長男誕生。
2014年7月21日次男誕生。

慣れない子育てに奮闘しつつ、うつ病とパニック障害を患いながらも毎日それなりに生きてます。

今日は、骨折した妹と一緒にカラオケに行ってきました。


二人してテニミュソングしか歌いませんでした。



小春です。







さてさて、二人だけのテニミュカラオケ大会となったわけですが、いっぱい歌ってきましたよ。

2時半~7時まで、テニミュソングだけを歌ってきました。

おかげでのどが痛いです。


どうやら新曲が入ってたみたいで。

4月にテニミュカラオケした時よりも曲数が増えていて、もう満足です。



特に、ベスアクの曲がほとんど入っていて嬉しかったです。

姉妹で「翼の絆」を歌ってきました。

ずっと歌いたいねと言っていた曲なので、ホントに満足。

後は六角戦の曲やファイナリストとか、今まで入ってなかった曲とか歌いまくってきました。



DAMでは、ランキングバトルというのをやっていて、ランキングの上位に入ると名前が残せるそうで。

ちょっとやってみたりしたのですが。

やっぱり上位の人は99点とか出していてなかなか3位以内には入れないのですよ。

そんな中、小春姉妹が3位までに入った曲が1曲だけ。


「俺たち地味’s」


・・・地味、ですか・・・




何はともあれ、よいストレス発散になりました。

次伊は立海戦の曲が入った頃にまた。