ネウロ | 人生色々うつ病日記~オタクでうつな嫁の生活~

人生色々うつ病日記~オタクでうつな嫁の生活~

30代後半ちょいオタ母の生活を綴って行きます。
2009年12月12日結婚。
2011年5月19日長男誕生。
2014年7月21日次男誕生。

慣れない子育てに奮闘しつつ、うつ病とパニック障害を患いながらも毎日それなりに生きてます。

実家に帰ってきました。


車で2時間半の道のり。

ETCはついているのですが、今日は雨風が強く危険そうだったので、普通の道できました。



めっちゃ時間がかかったよ・・・。




途中一番下の妹をピックアップして、実家へと帰ってきました。

犬が喜んで奇妙な声でほえていたのが印象的です。




さてさて、2番目の妹が、先日小指を骨折したそうで。

どうやら、床に置いてあったそうめんの箱に足の小指を引っ掛けたそうです



・・・聞いてるだけで痛い。



そんな妹が、今面白いと夢中な漫画がネウロです。


私も読みました。



すっごく面白かった!!

やっべ、これ普通に面白い!

作者さんってあたまいいんだろうなーと思いつつ見てました。

そんな私の頭はおばかさんなことでしょう。



色んな小ネタも面白い。

ちょっと私もはまりそうです。


そういえば、テニプリも妹に紹介されたんだったっけ・・・



そんなこんなで、またネウロ読んできます。



松井 優征
魔人探偵脳噛ネウロ 1 (1)