こんな記事みつけちゃった | 人生色々うつ病日記~オタクでうつな嫁の生活~

人生色々うつ病日記~オタクでうつな嫁の生活~

30代後半ちょいオタ母の生活を綴って行きます。
2009年12月12日結婚。
2011年5月19日長男誕生。
2014年7月21日次男誕生。

慣れない子育てに奮闘しつつ、うつ病とパニック障害を患いながらも毎日それなりに生きてます。

ゲキレンジャー映画に小野真弓、インリン様が登場!
 8月4日に公開予定の映画『獣拳戦隊ゲキレンジャー 電影版』にインリン様(29)と小野真弓(26)が登場することが明らかになった。.......... ≪続きを読む≫



えぇ・・っと、どうしよう。



実は、かわいい女の子大好きな小春さん。

インリン様すっげ好きなのよ。

理想の体なの。

あんな体になりたいの。

細いのに細すぎず、出るところはふっくらしてて抱きしめてしまいたい!!

理想の体はインリン様。

これは譲れません。



そんな彼女とズッキーが共演するとなると、もうギュンギュンしちゃいます。

きゅんじゃなくて、ギュンです。

どちらかというと、インリン様は悪役らしいので、メレ様と共演ですか?


小春キュン死しますよ??


もう絶対、見に行く。


小さいお友達に混ざって、大きいお友達で見に行くから!!




まっててね!!(←誰に言ってるの?)