うわぁぁぁ!! | 人生色々うつ病日記~オタクでうつな嫁の生活~

人生色々うつ病日記~オタクでうつな嫁の生活~

30代後半ちょいオタ母の生活を綴って行きます。
2009年12月12日結婚。
2011年5月19日長男誕生。
2014年7月21日次男誕生。

慣れない子育てに奮闘しつつ、うつ病とパニック障害を患いながらも毎日それなりに生きてます。

立海モユスモユスとか言ってたら、王子のブログを発見・・・



これは運命です!!



小春です。





本当にどんどんミュキャスのブログばっかりお気に入りに増えて行きます。

お気に入りが華やかになっているのです!!


ちなみに、南君や王子のブログ「PURE BOYS」と言うジャンルらしいのですが・・・


おいらも、彼らとお揃いにしたくてPUREBLOGです(えへ)



ちょっとでも近づきたい、そんな乙女心…。

めちゃくちゃ不純です。

全くPUREじゃありませんな!!


そんな私の日常。