どうしようどうしよう | 人生色々うつ病日記~オタクでうつな嫁の生活~

人生色々うつ病日記~オタクでうつな嫁の生活~

30代後半ちょいオタ母の生活を綴って行きます。
2009年12月12日結婚。
2011年5月19日長男誕生。
2014年7月21日次男誕生。

慣れない子育てに奮闘しつつ、うつ病とパニック障害を患いながらも毎日それなりに生きてます。

どうしようどうしよう。


立海のことが頭から離れません。

小春です。




何なのあの子達?!

私のピュア(?)なハートを弄んで!!



と言うのは冗談で、本気で立海が好きです(真顔)

愛しくて愛しくて、常に彼らのことを考えています。



もちろん、氷帝、青学、六角、山吹、ルドルフ、不動峰、比嘉、四天宝寺みんな大好きさ!

でも今立海が大フィーバー!!

確変連チャンってなかんじで。


きっとそれはまた歌って踊っちゃうあの子達のおかげだと思うんだけど。

ネットを巡ってたら素敵なサイトさんはたっくさんあるわけで・・・

毎日癒されてます。



色々な脳内設定が頭の中に浮かんできちゃって、妹にメールとかしちゃってさあ大変。

妹も私以上にテニプリテニミュ好きなので(と言うか、私に勧めたのは妹なのです)二人で盛り上がってます。



あーもう、できることなら若返って立海に通いたい。

立海の子達に囲まれてきゅんきゅんしたい。


無理だけどな!



ほんと、誰かと立海語りしたい。

お友達募集中。


立海が語れる友人が誰もいません・・・。