今更ですが・・・ | 人生色々うつ病日記~オタクでうつな嫁の生活~

人生色々うつ病日記~オタクでうつな嫁の生活~

30代後半ちょいオタ母の生活を綴って行きます。
2009年12月12日結婚。
2011年5月19日長男誕生。
2014年7月21日次男誕生。

慣れない子育てに奮闘しつつ、うつ病とパニック障害を患いながらも毎日それなりに生きてます。

昨日まで旅行、今日は肌荒れ。


唇の端が切れて流血中です。

肌が粉拭いています。


温泉成分恐るべし。



小春です。




今更コンビニでジャンプ立ち読みしました。

旅行に浮かれて今週のゲキレンは見逃しましたが(涙)その代わりにガッツリ立ち読んできました。

なんかもう本当に・・・焼肉だね。



以下感想




・テニス漫画ではなく、焼肉漫画。

・デ○大活躍。

・樺地はどんな技でもコピーできます。

・でも日本語しゃべろうよ。

・比嘉は辛いのも大丈夫。

・いわしも平気。

・し、宍戸さーん!!!!

・宍戸さんの男気に惚れた!

・宍戸さんのダッシュ!!!!

・やっぱり車止めに躓くんだ・・・

・宍戸さん・・・ああ宍戸さん・・・宍戸さん。

・私は宍戸さんが大好きなんだと思う。

・長太郎、心配してる用にみえるけど、見捨ててるようにも見える。

・暗殺者に爆笑。

・やってることが中学生並み

・って中学生じゃん!!

・いつのまにか脱落者。

・日吉!不二!佐伯!いつの間に!!

・ジロちゃんは寝てるんだと思う。

・比嘉中はなんでリタイヤなの?

・肉を粗末にしたから?

・額に乗って「あちい!!!!!」ってこと?

・やっぱり許斐ルール

・立海はまだかーーーー?!





とにかく、今週は宍戸さん。

愛しています。

キモイと呼ばれようが愛しています。


ダーとどっちが好きなのかと聞かれると、本気で迷います。

でも、跡部も不二もサエさんもズッキーも瀬戸丸も相葉ちゃんも和樹も工くんもゆーやんながやんも好きです。



じぶんがキモイので、終わらせてください。