不思議 | 人生色々うつ病日記~オタクでうつな嫁の生活~

人生色々うつ病日記~オタクでうつな嫁の生活~

30代後半ちょいオタ母の生活を綴って行きます。
2009年12月12日結婚。
2011年5月19日長男誕生。
2014年7月21日次男誕生。

慣れない子育てに奮闘しつつ、うつ病とパニック障害を患いながらも毎日それなりに生きてます。

実家に卒業した専門学校から同窓会の役員会の案内が届いてました。

役員になった覚えなんてないんだけどなぁ・・・



小春です★




今日、三時のおやつにキットカットの白桃味をいただきました。

前任の方が忘れて言ったそうです(汗)

もらっていいのかなぁ・・・とかちょっと思いましたが、おいしくいただきました。


春に発売されていたであろう、この賞品。

でも、白桃って夏の果物です。

いくらピンクだって言っても、白桃は夏です。

いくら桃の花が咲くといっても、白桃は夏です。

白桃は実のことを言うのです。そもそも間違っています。


そして、煽り文を発見。



きっと、サクラサクよ



・・・・・・・



白桃なのに、サクラ!

白桃なのに、サクラ!!

白桃なのに、サクラ!!!



いい加減しつこいですが、白桃なのにサクラなのです。


桃、立場なさすぎー!!


ちょこっとだけ白桃に同情し、おいしくいただきました。




どうでもよいはなしですんまそん。