日曜日の感想 | 人生色々うつ病日記~オタクでうつな嫁の生活~

人生色々うつ病日記~オタクでうつな嫁の生活~

30代後半ちょいオタ母の生活を綴って行きます。
2009年12月12日結婚。
2011年5月19日長男誕生。
2014年7月21日次男誕生。

慣れない子育てに奮闘しつつ、うつ病とパニック障害を患いながらも毎日それなりに生きてます。

今日は彼氏とデートしてました★

ちょいと浮かれ気分の小春ですо(ж>▽<)y ☆


昨日から泊まりに着てくれてたんです~。

車で約1時間半の距離。遠距離と言うほどでもなく、中距離くらいなのかしら?

でもでも、やっぱり久しぶりに会えたから、とっても嬉しかったですよ。


デートはダムに行ってきました。

若いカップルが行くようなところじゃないよね★

でも、私たちのほかにも、若いカップルがダム見てました。

水がすごかったです。←感想




さてさて、彼氏が横で寝てようがゲキレンジャーは忘れません。

しっかりと7時25分にアラームをセットして、準備バッチリ!!

このときだけは、浮気してたって仕方ないよね!



以下感想


・ズッキー野生返り

・やっぱり細い

・裸!!

・レツも子供っぽいところあってかわいい。

・始めてのおつかい!って別の局じゃ・・・??

・理央様!!

・ツンデレメレ様!!

・踏まれるハエ。

・ジャン語は暗号

・ぐるぐるとか、びょーんとか言っちゃう二人に100万モエー

・トライアングルっさーかんぺきーーなさんかっけー♪

・もののけの正体はぞうさん

・セクハラなゾウさんって言うとなんかヤラシイ

・来週はランちゃんメイン!

・ランちゃんウインクに100万モエー



電王はホットケーキやいてたらほとんど見れなかった・・・

でもでもコレだけは言わせて!!


鈴村声に100万モエー