こんにちは


朝は曇りで蒸し暑いお天気でしたが、

お昼にはカンカン照り太陽太陽

今度は皮膚が痛いぐらいの日差しですアセアセ


こんなに晴れるなら、

朝、布団乾燥機かけなければ良かったかな?

でも、干したら取り込みが疲れるから、

枕だけ天日で干しました気づき


午前中、美容院から電話あって

朝1番の方がキャンセルになって、

早い方が好きかな?と思って連絡しました。

と、連絡をいただいたので、

戸締りをして出かけましたニコニコ


ついでに買い物を済ませて帰宅。

エアコンつけて出たけど、

お昼に粕汁たべたら暑くなって、

エアコンの温度を下げました爆笑


でも窓の内側に設置したすだれの効果で、

エアコンの効きがめっちゃいい!!


曇りの日はカーテンなしで、

外からの目隠しに使ってますピンクハート

遮像・遮熱のレースカーテンなので、

すだれの方が部屋が明るいんです。


今日は5時すぎてから散歩に行きたいなぁ。

しょうくん、それまで待てるかなー?