こんにちは


眼科が予約でいっぱいだったから、

6月に合わせられず、今月は神内だけ。


採血終わらせて、しばし朝ごはん。

40分待ったぐらいで順番が来ました。


まず、「検査受けて、ADHDやってん」

「それから、お薬飲んでるよ!」と報告。


どんな検査受けたん?と聞かれたけど、

検査名、聞いてないから、

どんな内容だったかを伝えました。

あとから気づいたけど、

検査結果の紙に書いてたアセアセ

検査名は気にしてなかったから、

ほぼスルーしてたわてへぺろ


なぜ、検査を受けようと思ったのか?と

聞かれたので、

広報で見た記事を見たのがキッカケやけど、

自分で感じてた他人と違うことを伝えました。

そんなんただの特性やで!!と、

先生は言ってくれたけど、

ずっと違和感があった。と言うと、

私が納得してるし、まあええかって感じで

先生も理解してくれました星


コンサータを飲んでどう?元気?

って、聞かれてポカーンとした私の顔みて、

「その薬、覚醒作用あるから」と、

付け加えてくれました笑

顔にデッカい??がついてたんでしょうね笑


「とくに大きく変わった自覚はないけど、

机の上がずっとキレイ!!」って言うと、

「おお!それは良いことやな!!」と、

力いっぱい肯定してくれた爆笑爆笑

先生の机、物で溢れてるんだろうな…

って思うぐらい力いっぱい!笑笑



採血結果もとりあえず問題なかったです。

けど、体重は…増えてたタラー

「なんでや?」って聞かれたけど、

それはこっちが知りたい 笑



この日は忙しそうなので、あっさり終了。