こんばんは。


コンサータをはじめて6日目の夜ですオーナメント

副作用はほぼ全部なくなって、

唯一、残ってる胃の不快感も

胃薬飲んでるからいい感じですニコニコ


効果抜群!!って言えるほどの自覚はないけど

朝の家事がなんとなーく、

前より早く終わるんですびっくり気づき


どうして早く終わるのか分からないけど、

1時間近く早く終わった日があってビックリ!

今日はモタついたから絶対10時すぎてるわアセアセ

って思って時計みたら、なんと9時台キラキラキラキラ



また別の日のことで、

金曜と月曜に数字の見間違いがあった時、

悔しかったんですよねおねがい

数字の見間違いや書き間違いなんて、

いつものことで慣れてるから

「あーまたやったか」ぐらいでスルーなのに、

悔しかったんですっ!!

少し出来ることが増えたから、

悔しいと思えたのだと思うと嬉しいです星


調子に乗って、家計簿のチェックしたら

ワケ分かんなくなってしんどくなったから、

やめましたてへぺろ

諦めも肝心だ!笑


今日は効果を実感できたし、

こうしてブログに書いてたら、

数字を間違えたときに悔しいって感じたことを

思い出せました音符

 

総括して、良い一日でした。



おやすみなさーい流れ星