ADHDについてめっちゃ調べてしまう


特性を読んでると、

当てはまる事が多いから嬉しくなりますニコニコ気づき

やっと自分を知れた感じがするんです!


当てはまるのを抜粋したけど、

見た特性リスト、ほぼそのままびっくりキラキラ


  • 遅刻が多い
  • 予定を詰め込みすぎてスケジュール通り進行できない
  • 忘れ物やケアレスミスが多い
  • 書類の記入漏れ、書き損じが多い
  • 職場の女性同士の輪に入りにくい
  • 思ったことがすぐ口から出てしまい、
    うっかり失言する

予定を詰め込むのが原因なので、

遅刻は回避できるようになりました。

ギリギリまで用事をやるのではなく、

10分前でも20分前でも、

出来そうな用事でもしない!!


書類の書き損じは昔から多くて、

履歴書は何枚あっても足りないぐらい、

失敗してました。(当時は手書き)


職場の女性の輪にはそもそも入るつもりないし、

馴染めたこともほぼない。


こんなにハマるかね??と思うほど!!


おもしろくなってあまり調べたら、

もっと知りたくなって

時間を無駄にしてしまうから、

あまり調べないようにします。


コンサータはじめてから、

1日を長く過ごせてる気がして、

とってもいい感じ星