こんにちは 


昨日、10時から心療内科を受診しました。

予約していたので、スムーズルンルン


まずは聞き取り担当の男性から

受診のキッカケを質問されました。


持参した市の広報誌の記事、

「大人の発達障害」のページを見せました。



他に、自分の長所を聞かれました。

いっぱいあるから悩んだけど、

コミュ力おばけなんですニコニコって答えました。

でも聞き取り担当者が困惑したので、

「コミュニティー能力が高いこと」と、

言い換えました汗うさぎ笑



あとは困りごとを幾つか。

    

1、去年の夏、家に虫が出てパニックになって、その時に困った行動を取ってしまった。

2、仕事で100%いじめられること。

      またそれが積極的であること。


その後、気分の落ち込みテスト鉛筆

選んだ答えのポイントの合計で、

結果が出るタイプテストだったので、

即結果が出ました。


気分の落ち込みは陰性ニコニコ



そのあと、ドクターによる診察でした。


つづく。